安く借りられるレンタカーを探す→click

【鯨波海水浴場】シュノーケリングでおすすめなスポット!関東から日帰りで行ってきた

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年の8月に新潟県にある

「鯨波海水浴場」

に行ってきました!

東京に住んでいる僕は今まで、シュノーケリングに行くなら西伊豆エリアが第一候補でした。

日本海側は「波が高いと聞くし透明度は高くないんだろうなあ」という印象。

(日本海側に住んでいる方々すみません・・・)

しかし行ってみてびっくり!予想を遥かに越える水の透明度

「なんで今まで知らなかったんだ!!」

と後悔したほどです。

今回は鯨波海水浴場に行ってみた感想を書いていきます。

この記事はこんな人におすすめ!
  • 鯨波海水浴場の利用を考えてる
  • シュノーケリングスポットを探している
  • 関東からの穴場が知りたい
  • 魚が見れる透明度の高い海を知りたい
あわせて読みたい
初めてのシュノーケリングで持ち物がわからない?絶対に必要なものは3つ! この夏初めてシュノーケリングに行くとなったら 「何を持っていけばいいんだろう?」 と悩みますよね。 どこまで揃えればいいのか想像が難しいと思います。 水着の他に...

スポンサーリンク

目次

鯨波海水浴場はどこにある?

そもそも場所はどこなのか。

新潟県柏崎市に位置する海水浴場です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次