安く借りられるレンタカーを探す→click

東名高速から近い!インター出口から5分以内の日帰り温泉・スーパー銭湯5選

当ページのリンクには広告が含まれています。

旅行の疲れを癒やしに、ドライブの目的地に温泉に行くことありますよね。

帰りに温泉に入れば身も心もさっぱりできて気持ちいいです。

しかし高速から離れた場所まで行くのは少し面倒だなーと思うこともあるのではないでしょうか?

今回は東名高速沿いの寄りやすい温泉を5つに絞って紹介していきます!

スポンサーリンク

目次

小山町町民いこいの家「あしがら温泉」

足柄サービスエリアのSIC(スマートインターチェンジ)から車で3分!

なんといっても露天風呂から富士山を真正面に見えることが自慢の日帰り温泉です。

近くには御殿場プレミアムアウトレットがあり、買い物で疲れた体を癒やすには最適ですね。

キャンプや富士山の帰りにも利用しやすい場所にあります。

利用料金も良心的なので近くに行った際はぜひ寄ってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次