安く借りられるレンタカーを探す→click

釧路空港周辺で安いレンタカー会社を紹介!乗り捨て利用の料金も比較

当ページのリンクには広告が含まれています。

釧路空港でレンタカーを借りるならどこがいいんだろう?

北海道の東に位置している釧路エリアには「釧路湿原」や「阿寒湖」など車で移動したい観光スポットが多数あります。

レンタカーがあれば行動範囲がグンッと広がるので、なるべく借りたいところです。

釧路空港周辺の大手レンタカー会社5社

レンタカー会社名特徴
タイムズカーレンタル大手の中で最安
カーシェアなら営業時間外も出発可能
トヨタレンタカートヨタ車に乗れる(車種指定可能)

営業時間が20時まで
オリックスレンタカー乗り捨て手数料が安い
取り扱い車種が豊富
ニッポンレンタカー営業時間が20時まで
取り扱い車種が幅広い
日産レンタカーセルフライドゴーなら24時間出発可能
日産車に乗れる(車種指定可能)

それぞれ特徴を挙げましたが、正直に言うとどこを選んでも大差ありません。

大手レンタカー会社なら安心してクオリティの高い車が借りられる!

「それならなるべく安く借りたい!」

そんなあなたはレンタカー比較サイトを利用するのがおすすめです。

レンタカー比較サイトを利用すれば、設定した条件に合うレンタカープランの最安値を簡単に見つけられる!

もっと詳しく知ってから予約したい人向けに、記事のなかでは釧路空港でレンタカーを選ぶときのポイントや各社の特徴を解説しています。

この記事で紹介するレンタカー会社はレンタカー比較サイトのと提携しているので、自分のプランに合う会社を選んで予約してみてくださいね。

\5分で予約完了!簡単に予約できる!/

目次

釧路空港でレンタカーを選ぶときのポイント

釧路空港周辺のレンタカー会社は空港正面の道路に密集していて、店舗までのアクセス面は変わりません。

店舗までの時間

空港から送迎車で3分
徒歩で3分
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次