安く借りられるレンタカーを探す→click

東京から大阪まで車移動はきつい?かかる時間やガソリン代などの料金を解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。

「東京から大阪まで車で行くとどれくらいかかるんだろう?」
「時間と料金によっては挑戦してみようかな・・・」

車で移動する場合の目安を知っておきたいですよね。

以下の表が東京から大阪まで片道の「時間・距離・料金」の目安です。

時間距離高速料金ガソリン代
約6時間約500km8000円〜12000円約5000円

※東京駅〜新大阪駅と仮定して算出しています。

通るルートや時間帯によって料金は変わってきますが、イメージしやすくなったのではないでしょうか。

ノンストップで走行して約6時間なので8時間くらいで予定を立てると安心!

この記事では、おすすめのルートや料金の計算方法などを紹介しています。

スケジュールを考えるヒントになりますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

ちなみに

移動中にコインパーキングを探すときは駐車場検索アプリの「VEEMO」を利用すると簡単に見つけられます。

空き状況や駐車可能台数、料金まで調べられてとっても便利!

おでかけ前にダウンロード(無料)しておくと便利ですよ。

お得な駐車場検索アプリはVEEMO/ドライブやお出かけに便利

お得な駐車場検索アプリはVEEMO/ドライブやお出かけに便利

VEEMO, Inc.無料posted withアプリーチ

▼駐車場検索アプリ7つを比較した記事はこちら

スポンサーリンク

目次

東京〜大阪の最適なルートは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次