安く借りられるレンタカーを探す→click

東京から仙台に車で行くとかかる時間や料金は?おすすめのルートも解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。

「東京から仙台まで車で行きたい」
「時間とお金はどれくらいかかるんだろう」

車で移動したら費用や時間がどれくらいかかるのか?気になりますよね。

運転に慣れていないときついかも…

目安を簡単に表でまとめてみました。

時間4時間20分
距離368km
高速料金8,840円
ガソリン代3,700円

運転の仕方、車種などの条件によって変動します

「思ったより遠くないかも!」
「人数を考えたら安く移動できるかな」

この記事は「車移動でも大丈夫そう!」と思えた人に役に立つ内容になっています。

おすすめのルートや詳しい料金の解説も書いていますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

ちなみに

移動中にコインパーキングを探すときは駐車場検索アプリの「VEEMO」を利用すると簡単に見つけられます。

空き状況や駐車可能台数、料金まで調べられてとっても便利!

仙台駅周辺で牛タンを食べるときにも役立ちますので今のうちにダウンロード(無料)しておくといいですよ。

お得な駐車場検索アプリはVEEMO/ドライブやお出かけに便利

お得な駐車場検索アプリはVEEMO/ドライブやお出かけに便利

VEEMO, Inc.無料posted withアプリーチ

▼駐車場検索アプリを比較した記事はこちら!

仙台で泊まった「ゆづくしサロン一の坊」の宿泊記はこちら!

【作並温泉】”ゆづくしサロン一の坊”宿泊記ブログ!オールインクルーシブでゆったりステイ

スポンサーリンク

目次

東京〜仙台の行き方

まずどんなルートを通ればいいのか、見ていきましょう。

ルートは東京駅〜仙台駅と仮定して紹介します。

おすすめルートは東北道経由

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次